おなかにいっぱいあやかしの種に出てくる生徒会長の葛翔太郎(飛頭蛮)がめちゃイケメンな件について書いていきます。この生徒会長の葛翔太郎(飛頭蛮)はろくろ首のあやかしなんですけど、人間の姿の時はめちゃくちゃイケメンで壁ドン漫画に出て来そうなクール男前なんですね。でも残念な事に百合プレイとかが好きなタイプでレズ野郎なんです。リンとあかるの絡みを見せてくれたら精液を上げるという難題を言ってくるんですけど、それによって二人は熱い抱擁を始めます。濃厚キスから始まってどんどんエスカレートしていきます。おまんこがぐちょぐちょになったあかるにドンドン気持ち良くさせようと頑張るリンです。ろくろ首のあやかしの飛頭蛮は二人に顔を近づけてその状態を堪能しています。レズの人ってホモよりはわかりますけど、女性だったら男性が、男性だったら女性が良く思うのが普通ですけど、その逆に性欲を見い出せるというのは面白いですねよね。女性がフェラチオするよりもクンニがしたいと思うわけですよね。この生徒会長の飛頭蛮もそのタイプの一人だと思いますけどね。おなかにいっぱいあやかしの種(佐藤沙緒理)漫画